FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加美町教育事務所へ行った報告

昨日17日は、評価制度を提出する期限でした。校長先生から呼ばれてどうするのか聞かれたそうです。

ということが昨日あり、今日の行動となりました。
16人の結集でした
教育長室に16人で入室すると・・・・
「4,5人と聞いていたのに失礼だ」と怒っていました。
ビビッタのかな。

1時間程度、お話しました。9日に行った県教委では「処分は町が決める」と言い、町では「町に処分を出す権限はない」と言われました。

職務命令は県教委の指示ではなく、町の教育長の判断で出したのこと。
誰が処分をするのか、決まっていないみたいです。
県でも町でも責任の押し付けをしてるように見えました。
結局のところ、うやむやのままでこの制度が進められようとしているのです。

絶対処分を出させない、この制度を白紙撤回させる運動を作っていきましょー
スポンサーサイト

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

新たな勤務評定『教職員評価制度』を許さない会

教員同士をバラバラにする教員評価制度を撤廃しましょう!

Extra

プロフィール

新たな勤務評定『教職員評価制度』を許さない会

Author:新たな勤務評定『教職員評価制度』を許さない会
教員同士をバラバラにする教員評価制度を撤廃しましょう!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お知らせ☆

質問・お問い合わせ

hyouka-iyayo@hotmail.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。