FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

県庁申し入れ行動に行ってきました

15日、県庁申し入れ行動を行いました。
要望書を提出しました。
2つのことを求めました。
①教員評価にかかる自己評価表不提出及び不記入提出教職員に対して一 切の処分を行わないこと。
②今後も新たな勤務評定教職員評価制度を許さない会との話し合いを持ち、広く市民の声を学校きょういく施策に反映させていくこと。

行動としては9人でいつもより少なかったのですが、9人全員が自分の思いを担当に人に話せたことはよかったと思います。1児のお母さんからは「子どもの将来のことをことを考えると不安でまともな回答をしてください」とか中国残留孤児の活動をしておられる方からは「評価制度導入で問題がある子を持ちたくないという先生が出てきているからよくない」などという発言がありました。

最後に当該である先生2人が発言しました。評価表の提出期限は1月末です。2月1日以降に何らかの処分が出せれる可能性があります。

みんなの力で処分を出させないといううねりを作っていきましょう

p.s.
担当の職員は2人いたのですがそのうちの1人は腕組をして聞いていました。市民の声をこんな態度で聞くの!?と腹がたちました
070115_1702~0001-0001.jpg

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

新たな勤務評定『教職員評価制度』を許さない会

教員同士をバラバラにする教員評価制度を撤廃しましょう!

Extra

プロフィール

新たな勤務評定『教職員評価制度』を許さない会

Author:新たな勤務評定『教職員評価制度』を許さない会
教員同士をバラバラにする教員評価制度を撤廃しましょう!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お知らせ☆

質問・お問い合わせ

hyouka-iyayo@hotmail.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。